ちまちまねこ派

19歳、「自称クリエイター」ねこ派がお送りするブログ。主に有償依頼の宣伝と日常、そして作業過程などを記事にしていきます。

スローペースで。

スローペースでオリジナル小説でも書いていこうかな、なんて思っています。

全然まだ、どんなお話を書くか決まっていないのだけれど想像力と文章力の向上を目指して!

 

なんでも、実際にやってみることって大事だと思うんです。

知識も経験も同量必要だと私は思っています。どっちも大事だからどっちも必要なんです。

 

版権物は検索避けとかしなきゃいけなくてちょっとだるいのでオリジナルで。

でも、私がオリジナル小説書くと必ず内容が暗くなるんですよね…。汗

まぁ、私がそういうお話が好きっていうのも大きいんですけどね。

 

今のところ、月2回程度の頻度で小説を上げていきたいな、と思っています。

書き始める際にはまたお知らせいたします!