ちまちまねこ派

19歳、「自称クリエイター」ねこ派がお送りするブログ。主に有償依頼の宣伝と日常、そして作業過程などを記事にしていきます。

お久しぶりです

お久しぶりです、ねこ派です。

鼻風邪を引いてしまい、一週間ほど寝込んでおりました…。汗

いや、もうほんと最近、免疫力?が無くて、人混みに行くとすぐに風邪とかもらってきます。明らかに運動不足による体力不足が原因なんですけどね。笑

 

今日久々に活動し、イラストを数枚描き、nanaに歌ってみたを2曲ほど投稿いたしました!

イラストは色塗りをしなくちゃいけないのでまだSNS上にアップできませんがnanaの方の投稿作品はもう見られるので良かったらチェックしてみてくださいね!

 

nanaにはNeruさんの脱獄と、星野源さんの恋をあげました!

久々の投稿でめちゃくちゃ緊張しましたね…。w

脱獄は台詞入れたので苦手な方は要注意です。恋はピアノverを歌いました。リンク貼っておきます。(※スマホアプリなのでPCからのアクセスはできないかもです)

 

nanaのねこ派のページ

 http://nana-music.com/users/1386509/

脱獄

 http://nana-music.com/sounds/02204e0e/

http://nana-music.com/sounds/0220531e/

 

明日辺りにイラストをpixivにあげたり新しい歌ってみたを録音したいなぁと思っているのですが、もしかしたクリスマスの翌日まで予定が入るかもしれないのでなんとも言えないところですね…。

とりあえず今年中に何かちゃんとした作品を作りたいとは思っています。作品がないと私を皆さんに知ってもらえないし。汗

 

がんばります!!